ホッとブログ

心の病気(パニック障害・うつ病・摂食障害)のあんちゃん(たかし)の気まぐれブログです(^^)

恋愛

バレンタイン・キッス

このところの不安定な心の調子で、壊れてしまいました。
なので、歌います。


もっこり・きっす♪

シャラララ まりもにキッス
シャラララ もっこりキッス

明日は特別すぺしゃるでぃ
一年一度のチャンス
OH! MARIMO!
OH! MARIMO!(I LOVE YOU!)

ノリダー浮かれてカーニバル
まりもも浮かれてフェスティバル
( かいわれ巻き巻き 巻いて巻いて トゥー!。。。(ノ・o・)ノ )

OH! MARIMO!
OH! MARIMO!(I LOVE YOU!)


丸い丸い 緑チョコレート
まりもに あげて見ても
目立ちは しないから タカコちょっと最後の手段で決めちゃる!

まり もっこり キッス
まり もっこり キッス
まり もっこり キッス ポン酢をかけて。

シャラララ まりもにキッス
シャラララ ノリダーにもキッス


img20080214.gif

待つわ♪

あみんが、再結成されるというのを聞いたけど、本当なのかなぁ?
「待つわ」は、大好きな曲。詩も大好きだなぁ。
なんか、この時期、元妻と別れた時期だから余計かもしれないけど、なんか、寂しい曲とか暗い曲(^^;ゞが聞きたくてね。

で、このカテゴリーなんだけど、前にも話したかな、あんちゃんは、中学3年から、20歳前後(忘)まで一人の女性しか見れなくてね。
結局、一緒に海や動物園行ったくらいで、恋には発展しないで終ったけど。

結局、薬局、このカテゴリーって**(/▽/)**ハズカシね。
ってか、話す事ないやん\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ということで、おしまい(^^;ゞ



恋愛やめて演歌にしないか?

演歌は聞くとはまるぞ~!


ずんどこ~~~~~~~!!

また、このネタになってしまった(^^;ゞ


ここでお返事☆彡

☆流華ちゃん☆
見てくれてたんだね。ありがとう!m(__)m
いつもそうだけど、あんちゃんに断る事なく、リンク等なんでも自由にしていいよぅ(o^^o)(ファミリー以外の人は一言欲しいけど・・・・これ見てる一般の方へm(__)m)
あんちゃんも、流華ちゃんの新しいほうも、あとで、リンクに加えておくね(^^)
毎日雨ばかりだけど、もう少しで梅雨があけるだろうし、もうひとふんばり、一緒にしようね(*^ー^)人(^ー^*)


☆かりんちゃん☆
吐き出してくれてありがとう!(( . .*)ペコ
ほんと、スクーター族やってられないよね。演歌にする?(なんでやん!(^^;ゞ)
あんちゃんも、車乗ってもいいとか、運転の練習したらとか、親父に言われるけど、なんか、ぶつけたりして、心も車体も凹みそうで怖いんだぁ(^^;ゞ
お仕事のあと、暗い道とか、本当に気をつけてねm(__)m
ふぁいあーなかりんちゃんも大好きだよ(∩.∩)


☆さおりん☆
いつも、ありがとう!m(__)m
病院混んでたけど、頑張れたよ!(^^v
いつも、バナー&さおり虫にも元気付けられて、あと、ばってんにも(失礼なr^^;))、みんなのことも、本当にありがとう(( . .*)ペコ
管理人さんも、板についてきたね(∩.∩)
なんちゃって管理人(さえみん、ごめんよ~!r^^;))、だけど、また、管理人としても色々あるかもしれないし、さおりんも、遠慮なく言ってねm(__)m

愛するもの

仕事と恋愛。
妻と仕事。
どちらも、恋愛をとるけど、
少ないのかな。こんな人。

金縛り

歯茎が痛い悲しい 寝不足です悲しい
昨晩は、寝るたびに金縛りで、中々、眠れなくて、しかも、男の人に好意をもたれて襲われるという、とんでもないびっくり困った夢をみました困った
このところ、久しぶりに、夜は中々寝付けないです。夜寝れない事、ずっと、無かったけど、急に、孤独感に襲われたり、男の人に襲われたりはてなはてな とんでもない困った 
夢で良かった(^。^;)ホッ!
あっびっくりカテゴリが恋愛になってるぅびっくり追加したらしい>自分困った
ってか、恋愛ハートのカテゴリ作っても、書くことないやんびっくり
離婚したあんちゃんが言うのもなんだけど、恋愛も思いやりと優しさの気がします。
元妻が、あんちゃんに内緒で両親に連絡して、ある日突然、両親に千葉に無理矢理連れてこさせられた、けど、話し合う時間もないのも、優しさだと、信じたい。
それきり元妻と会ってないで離婚、も、不思議な別れ方。
お義父さんが、弁護士がどうこう、うちの娘はもう関係ない!って脅しの電話・・・・関係ないのはお義父さんでしょうびっくり
あぁ、この話すると、イライラしてくるから、やめよう。でも、正直、別居も、話し合いで決めて欲しかった。話し合いで解決しない夫婦関係じゃないと思ってから。
いつも、ここで立ち止まる。なんで?なんで?って。でも、それが、精一杯の思いやりと優しさなんだと信じたい。そうしないと先へ進めないから。
そう言えば、両親が突然連れに来た日、あんちゃんは寝てて、突然の親の訪問にビックリ。
「今、親父の車に乗ってる夢見てたよ!」「お前を連れにきたんだ!」「え?」「二人とも調子悪くちゃ生活出来ないだろう」「じゃ、妻も一緒に千葉に行こう!」「私は、実家に」「え?」
そう、両親がくる前に、親父の車にのってる夢を見てて、それが現実に。

やっぱ、まだ、心の傷はあるのかなぁはてな
ただ、これを一生背負って生きる、なんで、バカな考えはしない。過去は過去。俺は今を未来を生きるから。
そして、また、俺は強くなってしまった。もう強くなりたくないのに。

恋愛(^^;男の人に襲われる夢をみたから、恋愛ラブにしたけど、カテゴリ「離婚」のがあってるよね(^^; それに、これでも、ちゃんとした男(ほんとか!)だから、男の人に、そういう感情を抱く事ないわけで、恋愛って、難しいよね(なんか、変な終り方だぁ(^^;)
プロフィール

あんちゃん



 (~∀~*)イヒッダイナマイトかりんラケット(@_@)

姉妹サイトです、お気軽に♪

お誕生日でも何でもどうぞ♪ 寂しいから^^;音楽入れちゃったりしてr^^;)
(気軽に記帳してね♪)

自分は天然だな、と思う方、お気軽に(*^_^*)
Power Of Karin(@_@)



あんちゃんの隠れた(^^;ゞ部屋です♪

なんでもどうぞ(^^)ニコ


あんちゃんにメール(∩.∩)♪ 


(ひとこともお気軽に♪)


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ