ホッとブログ

心の病気(パニック障害・うつ病・摂食障害)のあんちゃん(たかし)の気まぐれブログです(^^)

2010年07月

新しい自動車免許もらえた\(~o~)/

取り急ぎで、すみませんm(__)m

今日、千葉の幕張の免許センターに行って、無事、免許更新を終えることが出来ました\(~o~)/

免許の写真は、気に入らないけど、そんなことはどうでもいい!(^^)

新しい免許。

古いのは、記念?に、もらうことにしました、で、手元にあります(^^)

嬉しい。幸せ。

本当に、ご心配&お騒がせしましたm(__)m

そして、応援してくださった方、心から、感謝してますm(__)m

普通のことが普通にできる幸せを満喫した一日でした\(~o~)/

不安感。

毎日、免許更新のこと、考えてますY(>_<、)Y

それと、このところ、元妻も、夢に出てきたりして、何年前かの突然の別居のことを思い出してしまいます。

そんなこんな、色々あって、起きてるのがすごく辛くて、寝てばかりいるのですが、寝てるときはいいとして、起きたら、現実に戻される不安感で、恐怖にもなります。

こんなんじゃいけないと思って、今日は、意地で出かけました。

ユニク○で、白いTシャツ買って、近くのファッションショップで、家の中用のスリッパ買って、帰りました。

白いTシャツは、タバコ吸ってることもあり、すぐに汚れから。でも、白いTシャツが大好きなんだけど(^^ゞ

寝れてるのか寝れてないのか?
夜も小刻み睡眠で、起きては寝て、起きては寝て。

食欲のほうも、あまりなく、ただ、ものを入れてる感じ。

親の前でも元気なふりをすることも出来なくなってしまい、お袋にも心配かけてしまってて。

でも、今日は、出かけられて、お買い得をけたから、良かったです(^^)

元気になりたいな~!

我慢!

今、向かいの家に怒鳴りこみに行きたいのを我慢してる。
この時間、キーキー、ギコギコうるさいのは、本当に腹がたつ。

お袋は、俺が怒鳴り込みに言ったら、この家に暮らせなくなるという。

近所付き合いも大切だが、それ以上に、マナーが大事だろ?

ギコギコ、キーン!とか、草刈の練習してるのも、時間帯を気にしろ!

練習のために、こっちが、心をよりより、不安定にさせられて、両親には、わからないよ。

この家に暮らせなくなる?

こんな県、来たくもないし、未練もないし、ただ、腹立たしいだけ。

親の、元妻の都合で。

だから、明日も目が覚めないようにお祈りするんだ!

やる気なし。

な~んも、やる気なし。
ただ、明日目が覚めないでと・・・・・・・。

だけど、目が覚めて、この記事を消して。

今、パソコン開けるのが怖い。

けど、管理人だから、仕方ない。

明日には、また、この記事、消すと思うけど。

痩せたよ。

情緒不安定。

このところ、非常に心が不安定です。
好きな推理系ドラマ見てても、不安だし、
この不安感、たまらなく、辛いです。

今日は、タバコを買いに駅前まで、行きました。
家にいると、あんちゃんの場合、もう、外に
出れなくなるんじゃないかとか、
ここ何日も出てないから、出かける時も、
いつもだけど、すごく緊張して・・・・・。

でも、無事タバコ屋さんまで、たどり着けて、
よかったです(^^)

それから、電機屋さんでも行けば気が晴れるかな?
と思い、いつもの道で、電機屋さんに行ったのですが、
途中、いきなり右折する車が出てきて、ヒヤッと。
いつもなら、ドキドキとか、色々な感情が出てきて、
ぶつからないで、良かったぁ、と思えるのですが、
勿論、ぶつからなくて、良かったのですが、
なぜか、感情があまり出てこない。
もちろん、多少はヒヤッとしたけど、いつもの感情がない。

ほんと、精神不安定です。

うつで寝てて、起きたら、現実に戻されたショックやら、
朝の強烈な不安感やら、親と話す気にもなれないし。
親父はともかく、お袋は心配してるみたいだけど。

明日は、選挙だから、必ず行きたい!と思ってるけど、
なんか、自分の身体が自分じゃない気がして、
足が地についてないというか、
凹んだり、時には、頭にきたり、不安感が強烈だったり、

今週は、本当に辛い週となりました。
明日は、頑張って、投票したいなぁ。

ここのみの更新ですみませんm(__)m
プロフィール

あんちゃん



 (~∀~*)イヒッダイナマイトかりんラケット(@_@)

姉妹サイトです、お気軽に♪

お誕生日でも何でもどうぞ♪ 寂しいから^^;音楽入れちゃったりしてr^^;)
(気軽に記帳してね♪)

自分は天然だな、と思う方、お気軽に(*^_^*)
Power Of Karin(@_@)



あんちゃんの隠れた(^^;ゞ部屋です♪

なんでもどうぞ(^^)ニコ


あんちゃんにメール(∩.∩)♪ 


(ひとこともお気軽に♪)


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ