ホッとブログ

心の病気(パニック障害・うつ病・摂食障害)のあんちゃん(たかし)の気まぐれブログです(^^)

2006年11月

携帯から

200611301240000.jpg
行きは大丈夫だけど、帰る頃に雨に降られてしまってます。
病院、お薬だけだけど、待たされました(泣)
お祈りは、かかさず、今、お寺にいます(^-^)
お地蔵さんに、みのむし君がついてたから、お水かけなかった。
みのむし君、好きなんです(^-^)

携帯から

あんまり政治の事いいたくないけど、無所属で受かったら、言ってる事を変えて、自民党に入るのは、有権者を裏切ってるよ。

最近のあんちゃん♪

ここ最近は、天気がいい日は毎日出かけられてます(^^)ニコ
目標って、決めると辛くなる時あるけど、だから、あまり好きではないのだけど(この病気になってからね)、なんとな~く、一日一回は外の空気を吸うことをしてます。

昨日は、(-_-;ウーン ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 昨日の事も忘れてる(T.T)
昨日は、カーゴパンツを買ったんだけど、それ以外はあまり覚えてない(^^;ゞ
お薬のせいか、心を守るためか、本当に物忘れがひどいです。

あっ、マツキヨ行って芳香剤買ったんだった。部屋、ラベンダーの香りがしてます ▽`llllll)
あまりきつくなく、いい感じ♪(llllll´▽`llllll)

今日も出かけたんだけど、土曜日曜と、やっぱり、人混んでるね(^^;ゞ
ここら辺、通勤時以外は数時間に一本のバスとかで)゚0゚(車が多いです。

ということで、あんちゃんの調子は、まずまず、うん、元気ですo(^o^)o
朝の不安感、悪夢も毎日ですが、朝寝もお昼寝もしますが(しないと、歯茎が疲れたり、首の後ろの筋が痛くて頭痛気味になったり(・・,)グスン)、今は仕方ないさ、で、乗り切ってます。少しずつ、出かける事で体力付けていきたいな。

そうそう、左サイドバーの貴明って、トンネル○の石○さんに似てるかな、と思い名付けました(^^;ゞ ファンの方すみませんm(__)m でも、いじめっ子みたいな感じで、あまり好きじゃないんだけど、てん、てん、てん、まる。


img20061126.jpg

またまた、ももです(^^;ゞ そうです、私が親バカです(^^;ゞ


ここで、お返事♪

☆まあちゃん☆
もものこと、ありがとう!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
調子に乗って、今回も載せちゃったりして(^^;ゞ
そうそう、宮城は、牛タンも有名だよね。お店もたくさんあるんだろうな(^^)
あと、いも煮会?だったかな、も、あったような?
宮城も恩人がいるから、必ず行く県だけどr(^^;)ポリポリ
まあちゃんやラブ、ぽてとにも困った会いたいな(^^)
(ぽてと~、また、オチにしてしまったびっくりはてな汗
ぽてと、あんちゃん、まあちゃん・・・・・まあちゃんが二人に襲われるぅ、危険!?(^^;ゞ
ぽてとも早く退院してくれるといいね。パワーよろしくですm(__)m
まあちゃんも、ぽてとも、みんな、みんな、素敵な12月になりますように!(祈)

ハムスター☆もも

久しぶりに?うちのもも、撮れ立てをUP♪
img20061119.jpg


_(・・;φウッ・・・ 画像大きいかも(^^;ゞ 昔のデジカメで撮ったので、写り悪いかもしれないですけど、すみませんm(__)m
この時期、ももは・・・・・・よく食べます。ちなみに、飼い主もこの時期よく食べます。というか、飼い主も、ももも一年中よく食べる!?(^^;ゞ
写真は、向日葵の種をむいて中身をとろうとしてるところです。ハムスターを綺麗に撮りたいなら、かぼちゃの種がいいでしょう ^ ^  種の皮むくのてこずって撮りやすいですo(*^▽^*)o 今は手ぶれ防止機能つきデジカメ多いし、うちの他のデジカメでも、まだ、綺麗に撮れるとおもうのですが、さささっと、撮ってしまって(^^;ゞ
人の手をかまないもも、長生きして欲しいな(o^^o)



ここでお返事♪

>さおりん
うん、過眠の波からは、完全に抜け出せたみたいだよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日も、軽く、お昼寝、V(○⌒∇⌒○) ルンルン と寝ても、1時間くらいしたら、自然に起きれたし(^-^) 過眠気味だと、夕食ギリギリまで眠ってるしね(T.T)
心配かけてm(._.)m ペコッ でも、ありがとう!うれしいな(^-^)
うん、これから、日中も寒くなるし、今の時期もまだ、着るもの苦労しそうだけど、さおりちゃんも、いつでも、温かくして過ごしてねm(__)m

>姫
姫もありがとう!m(__)m
ついつい、調子悪くなると引きこもりがちになるけど、どんな中、姫も本当に良くやってるよ。お互い、~できない時でも、自分を許しあっていこうね(゚∇^*)⌒☆
波越えて、次はどこまで進もうか。いいね、いいね、ほんと、次はどこにいこうかなo(^o^)o ワクワク 波を越えるたびに、きっと、必ず、一回り成長してると信じてるよ。姫も、でも、いつでも、無理せずにあせらずに、一緒に進もうね!(^^)爻(^^)
日本人でよかったことを思い出させてくれて、ありがとう!(*^-'*)ゞ

>ぽてと
おっ、ぽてちんにきまったようだねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも、あんちゃんは、ぽてとなんだよね(^_-)-☆
パーマ屋さんに襲われたんだね(*'-'*) 結局、気持ちよくサッパリしたんじゃないかなぁ?終った後、気に入らなかったかにゃ~?でも、近所だと、安くしてくれたりとかいいよね。そういう、ぽてとには、人の繋がりがすごいよね。その人たち大事にして、きっと、いい道、いい人生すすめるよ、というか、進んでるよ!(o^^o)
蛇の粉末(@_@)のんだのかなぁ?なんか、元気になりそう。
萩の月も美味しそうだね。ぽてとがCM、昔からだったんだね。そういう才能生かすのはいいけど、レジ待ちのおじさんを喜ばすような、そういうレジサービスは、しすぎないでね(;^_^A アセアセ・・・おじさんに嫉妬する全国のぽてとファンのこと考えてにゃ~(*'-'*)エヘヘ

過眠症の波

過眠の波から、意地で抜け出した今日でした(*^_^*)
なんかね、もう、いやぁぁぁぁぁ!眠るの飽きたぁぁぁぁぁぁ!とか思って、歯磨けなくても外に出る、朝から外に出る!と決め込んで、無理矢理外に出るプレッシャーを植え込んで、外に出る!となると、少しずつ緊張してきて、なんとか、出ることが出来ました って、なんか、書いてること、メチャメチャやん!^^;

心地よい疲れで、色々な所にも久しぶりにいけたし、銀行、郵便局も行けて、ほんと、出れて良かったです。
家に居る時は、このままずっと、出れないのかと思ってしまうほど、過眠が酷かったぁ。ふー(^。^;)

少しずつ、また、掲示板復活していきますねm(__)m

ここで、お返事m(__)m

>姫
アマガエルちゃん♪冬支度終ったみたいで、探したけど居なかったよ。もう、穴に入ったのかなぁ?ほんと、春、お祈りにきた時に「今年もよろしく」なんて、出てきてくれると嬉しいなぁ(^^) 姫らしい、とっても素敵なコメントありがとう!m(__)m
姫の事も、しっかり、祈ってきたぞい!(^_-)-☆

>まあちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪ アマガエルちゃん、まあちゃんだと、8-(/^o^)/ キャッキャッになるよね^^; ちなみに、リーちゃんも、カエル苦手だけど、アマガエルちゃんはセーフ系らしい、いたずらぽてとさんが、オフ会あった時に、カエル持ってくるかもしれないけど、気を付けて!(なんでやん!byぽてと)
のらちゃんニャンコ見て、にこにこ=^∇^*=してるまあちゃんも、想像できるなぁ(^^)

>さおりちゃん
さおりちゃんは、アマガエルちゃん、大丈夫かにゃ?いや、きっと、大丈夫な気がする(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
みんな、みんな、お地蔵様も、神様も、アマガエルちゃんも、ファミリーも、み~んんが見守っててくれてるから、安心して、この時期も、一緒に進んでいこうね(*^ー^)人(^ー^*)

>かりんちゃん
ここも、いつも、見てくれてて、本当にありがとう!(( . .*)ペコ
そうそう、たまに、たかりん号とばす時「かり~ん、寒いぞ、なんとかしろ~!^^;」とか、酔っ払いあんちゃんのふりして、素面で言ってる時あったりするけど聞こえてない?大丈夫?^^;
お天気も良くて気持ちよかったよ。でも、かりんちゃんも運転気をつけてねm(__)m
プロフィール

あんちゃん



 (~∀~*)イヒッダイナマイトかりんラケット(@_@)

姉妹サイトです、お気軽に♪

お誕生日でも何でもどうぞ♪ 寂しいから^^;音楽入れちゃったりしてr^^;)
(気軽に記帳してね♪)

自分は天然だな、と思う方、お気軽に(*^_^*)
Power Of Karin(@_@)



あんちゃんの隠れた(^^;ゞ部屋です♪

なんでもどうぞ(^^)ニコ


あんちゃんにメール(∩.∩)♪ 


(ひとこともお気軽に♪)


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ