ホッとブログ

心の病気(パニック障害・うつ病・摂食障害)のあんちゃん(たかし)の気まぐれブログです(^^)

2005年10月

頭がかゆいr^^;)

この時期、動物達は、毛が生え変わると思うんだけど? あんちゃんも、なんか、妙に、頭が、毛が痒いですr^^;) 今日も、しっかり、洗ったんだけど、なんだかなぁ。新陳代謝が激しいので、小トイレも近いし、にきびも出来るし、でも、それは、いいことなのかなぁ?
冬前だけど、もしかして、頭の毛、刈りどき?r^^;) 寒いかもr^^;)
うちは、親父も、あんちゃんも、バーバーお袋r^^;) だから、経済的には助かってるけど。
でも、たまには、パーマでも、かけたいなぁ。昔のあんちゃんは、目の中に入るくらい、首がかくれるくらい延ばしてましたr^^;) 
とにかく、抜けないで毛髪と祈るばかりですr^^;)
ということで、緊張や、不安は、特に朝方多いけど、時には頓服飲んだりして、元気です。
ただ、やっぱり、寂しいかなぁ。親とも、夕食の時、少ししか口聞かないし、そんな中、お店の人の、ありがとうございましたとか、またお越しください、とか、普通の挨拶言葉でも嬉しい時があります。千葉では孤独です。あぁ、パーっと飲みにいって、疲れるまで話していたいかもr^^;)

お尻に傷**(/▽/)**

このところ、毎日、腹筋を再開してたのですが、お布団の上で腹筋をしてるのですが、お尻がすれてしまって、傷になってしまったようです(自分では見れないとこ**(/▽/)**)下着に血がついてしまったr^^;) そんなのもの凄く必死でやってるわけじゃなく、50~100回くらいの間で、やめてるけど、血が出た以上、腹筋、休止してますr^^;) だって、いたいもん。
前回もお尻に傷が出来てから、腹筋やらなくなって、私、肌が弱いのねドキドキ大
早く、治ってほしいですr(^^;)ポリポリ 触ると、( ;‾ω‾)ゞイテテ・・・ です(;_;)エ-ン
お風呂もしみます。なんか、情けない今日のブログでした走る

緊張・不安

なんだか、緊張してます悲しい
今日こそは、出かけないと走るいけないのだけど、~しなきゃいけない!になると、駄目なのかなぁ。プレッシャーに弱い?r^^;)
というか、無理に出かけなくても、まだ、大丈夫、まだ、大丈夫、と言い聞かせてるんだけど、だから、出かけることへの不安より、このまま、外に出れなくなるんじゃないかとか、なんだろう、とにかく緊張してます。あぁ、この緊張感、嫌だなぁ悲しい
よくよく、考えて、逃げ道も作ってあるし、わけわからない緊張。理由の無い緊張かも困った
こういう時は、寝逃げできればいいのかもしれないけれど、そしたら、また、出かけられないし、あぁブタ

愛するもの

仕事と恋愛。
妻と仕事。
どちらも、恋愛をとるけど、
少ないのかな。こんな人。

引きこもり

なんか、こう、鬱とか不安とか違う、面倒?とも少し違う、外出れる状況にありながら走る、出ないとダメ、自分が惨めに思えてきてしまって悲しい、さぁ、大変ロケット
過眠症ZZZ引きこもり家? 今後の人生、改めて考え尚さなあかんびっくりはてな(o・ω・o)?ホエ?


*たかすけ、千葉のドイツ村にいくらしい。
ブタさんブタや、モルちゃん宇宙人はてながいるんだよぅ。また、行きたいなリボン

プロフィール

あんちゃん



 (~∀~*)イヒッダイナマイトかりんラケット(@_@)

姉妹サイトです、お気軽に♪

お誕生日でも何でもどうぞ♪ 寂しいから^^;音楽入れちゃったりしてr^^;)
(気軽に記帳してね♪)

自分は天然だな、と思う方、お気軽に(*^_^*)
Power Of Karin(@_@)



あんちゃんの隠れた(^^;ゞ部屋です♪

なんでもどうぞ(^^)ニコ


あんちゃんにメール(∩.∩)♪ 


(ひとこともお気軽に♪)


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ