ホッとブログ

心の病気(パニック障害・うつ病・摂食障害)のあんちゃん(たかし)の気まぐれブログです(^^)

無!

人生が二度あれば!!

誰も、両親にも、記憶になかったように、消えたい!
誰も悲しませたくないし、生きたくもない!

そんな事が出来ないから、辛いんだ!

生きる希望?

俺には、何もない。

横浜

もう、いい加減、悔いの残らない人生だからいいよ。

http://youtu.be/bNNzkGDc_Fs

だけど、故郷には、死ぬ前に帰りたい。

ショック(T_T)

このところ、不安定で、管理人お休みしてて、すみませんm(__)m
不安定なせいか、毎日の不安感でか、頭の後ろの部分が円形脱毛になってしまいました。
心外です(T_T)

↓今の気持ちは、こんな気分です(T_T) ↓
http://youtu.be/lgAJ2-Xpoqw (○○のメモリー)

TOGETHER

↓最近、この曲流れてるCMしてるけど、元祖(?)のスタローンのこのビールのCM大好きだったなぁ↓
http://youtu.be/_EnFSwVV-c4(TOGETHER)

俺は浜っ子だ!

畜生!

http://www.youtube.com/embed/xNQRKPzrziY

帰りたいよ。

千葉県民はいい人だけど。

俺は。

両親も、浜っ子なのに、ごみごみした横浜は嫌いなんて。

千葉の地理は全然わからねぇ!

覚えようとも思えねぇ!

病気が、何もかもいけないんだね。

俺は動けねぇ!
livedoor プロフィール


 (~∀~*)イヒッダイナマイトかりんラケット(@_@)

姉妹サイトです、お気軽に♪

お誕生日でも何でもどうぞ♪ 寂しいから^^;音楽入れちゃったりしてr^^;)
(気軽に記帳してね♪)

自分は天然だな、と思う方、お気軽に(*^_^*)
Power Of Karin(@_@)



あんちゃんの隠れた(^^;ゞ部屋です♪

なんでもどうぞ(^^)ニコ


あんちゃんにメール(∩.∩)♪ 


(ひとこともお気軽に♪)


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ